5月の暑さはいずこへ?笑

今朝の話ですが、開店前にお昼ご飯を買いに最寄りのコンビニへ行った際、

中高の同級生に会ってビックリした店長です(´・ω・`)

まさか帯広の友達に北見で会うとは、、、笑

 

しかし最近は涼しいというか、夜は寒いですね(;´Д`)

夏だというのにうちの猫たちも寒がってお布団に入ってくるし、、、

気持ちよく寝ているところに布団に入れろと言わんばかりに

頭をちょんちょんしてくるので変な時間に起こされて辛いです笑笑

 

今月いっぱいはルビー、来月末まではキチックスが定価より40%オフとなっております(^_-)-☆

本日は閉店まで僕がお店にいます!!

ぜひぜひご来店してかまってやってくださいませ( *´艸`)

 

週末はAVで決まりですね(*´▽`*)笑