雨が多くなってきましたね((+_+))

先月までの暑さが嘘のように、気温も落ち着き空模様もよろしくないですね(;´Д`)

こんな天気の中でもメガプライスは元気に営業中ですよ~!('◇')ゞ

 

私事ですが先日、阿寒湖へ観光に行ってまいりました笑

90分ほどの遊覧船にも乗り、生まりもっこりを見てきました( *´艸`)

北海道に産まれ、北海道で育ったはずが何も北海道観光をしてこなかったので

とても新鮮に楽しめましたよwww

 

リフレッシュもでき、より一層お客様に満足して頂けるお店作りを

スタッフ一同協力して目指していきます('◇')ゞ

 

ご来店の際は、遠慮なくスタッフ迄お声かけ下さい(^_-)-☆