ここ最近は、寝ても寝ても眠たい店長です笑

帰宅後テレビを見ていたらすぐ眠くなってしまいます(´・ω・`)笑

一旦寝てしまうと、なかなか起きられずグダグダな夜を過ごして終了。。。

 

こーやってパソコンに向かっての仕事が増えたせいで目の疲れが出てると言う人もいますが、

どー考えたって寝すぎだろ!!と思う今日この頃です((+_+))笑

 

最近は店長を呼んでほしいと言われ夜でもお店に顔出すことも多くなってきてますが、

ありがとうございます(人''▽`)何時であろうと呼んでやってください!!!

喜んで、お店に行きますので(・∀・)/

 

その際に寝ぼけ顔だったらごめんなさいm(__)m笑