VITABON入荷ということで。

さんまのまんまで古舘伊知郎が明石家さんまにプレゼントしたことで有名になったみたいですね。

その名も吸うビタミン、ビタボン!

いろいろなビタミンやコエンザイムQ10などが水蒸気となって吸引できる電子タバコといったところでしょうか?

「お客様に勧めるにはまず自分から」ということで、

わたくし店長も体験してみました。

 

まず吸うときに先端が光ります、口から煙のように水蒸気が出るので、

タバコを吸ってるような感覚ですね。(-。-)y-゜゜゜

 

いろいろなフレーバーがある中で一種類だけ試してみましたが、いい香りがします。

僕は喫煙者なのですが、これなら健康嗜好品としてたばこを吸わない方にもオススメできそーです(^^♪

 

タールZERO・ニコチンZERO・ビタミン各種その他成分配合ということですので

ぜひ手に取ってご覧になってください。

レジ横ガラス棚にて展開しております( *´艸`)