まずは自己紹介から。。。

ブログやってみよーかな?と思いまして。笑

店舗に関係あること無いこと自由に書いていきます(^^)/

 

お暇な時間にでもどーぞ( *´艸`)

 

去年の11月から店長として帯広市からやってきました('◇')ゞ

誕生日は12月6日、年齢は31歳、血液型はA型です。笑

北見市に住んでみての感想は、住み心地がいい!!

生まれてから一度も地元を離れたことがない僕でも、すぐに馴染めましたwww

 

聞くところによると、TENGAを買いに北見を出てドン・キホーテに行かれる方もいるとかいないとか。。。笑

ちょっと!ありますよ!!!北見市メガプライスにもーーー!!!!

 

移住と同時に北見住民になったのでどうぞよろしくお願いします(*^^)v